飛び蹴りしたい衝動にかられます | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

久々に後輩ちゃんのことを


今日は朝から後輩ちゃんにイライラさせられっぱなしですムカ


1*忙しいから、受け取りだけのお使いをお願いしました。


「○○課の××さんに資料を3部もらってきてね。」


で、なぜか1部しかもらってこない…


メモもきちんと取らせたのに~ムカ


結局、もう1回行かせることになりました。


2*いままで何度も教えてきた届出書の処理ができない~ムカ


現地の写真が必須なのにそれがない!!!


どうしてないのか聞いてみたら


「業者さんがそうやって持ってきたので…」


とのこと。


それをチェックして指導するのが仕事じゃないのでしょうか…?


そして写真が必須なことを教えるだけで15分。


マニュアルを私が暗記できそうな予感です… 


3*マニュアルに書いてあることもできないけど


それ以上の判断はもっとできませんハァ


後輩ちゃん担当の仕事の打ち合わせで同席したら


何にも分かっていないらしくて私が全部フォロームカ


このままだと業者さんに私が担当だと思われてしまうあせる


打合せ終わりに


「にゃこ姫さん、打ち合わせの復習お願いします」


と言われたのですが、大人げなく


「いままで聞いてたんだから必要ないでしょ?」


と言ってしまいましたはぁ・・・


先輩としては辛抱強く教えないといけないのでしょうが


本日はもう限界カンカン



だってもうすぐ1年よ???



何か間違ってるって~!!!


いつまでもおんぶにだっこじゃダメなのに。


タイトルのとおり、飛び蹴りしたくなりました蹴り


ベビちゃんがいるからっと思って我慢したけど


普通の体だったらしてたかもしれません。

(もう査定なんか気にできないほどなの)



あぁ…1人減ってもいいから遠くの部署に行ってもらいたい!!!


後輩ちゃんのおかげでストレスたっぷりです。


さぞ、お腹のベビちゃんによろしくないような気がしますがっかり



ペタしてね