通勤靴!ヒールしかないどうしよう? | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます(*^▽^*)


本日から仕事始め・・・



実はもう帰りたいです(x_x;)


だって建物冷え切ってて寒いし!!!


1週間前の記憶が無いから仕事がわかんなくなってるし!!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて、陽性が出てからずっと思ってはいるのですが


やっぱりぺたんこ靴の方がいいですよね???


たいていは3~5センチのヒール有のブーツで


出張のときはパンプス(きちんとで行かないとだからね)


なんですけど・・・


皆さんのブログを読んでるとぺたんこ靴を用意されている方が多いので


最初の陽性判定のときは心拍確認前に用意したんですが


結局履くことができなくてがっかり

(ペタンコサンダルは出番が無く、今も下駄箱で眠っています)


だから今からぺたんこ靴を買って


結局履くことができなかったらと思うと躊躇してしまっています。


みなさん、いつくらいからペタンコ靴にしました???


参考に聞かせてくださいペコリペコリペコリペコリペコリ



ペタしてね   読者登録してね