苦手ですが… | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

今日は年に1回の歯医者さんでの


定期健診です歯ブラシ 赤



私、歯医者さんってとっても苦手!!!



20歳になるまで虫歯そのものもなく


初めて虫歯治療をした時は


子供のように凹みましたがっかり


親知らずを抜歯したときは


貧血になり、お母さんに迎えに来てもらったほど苦笑


虫歯は嫌なのといわんばかりに


1年に1回の定期健診は欠かしませんが


行くまでが超緊張どきどき



また虫歯が見つかったらどうしましょ???


でもベビちゃんを迎えるにあたっては


絶対に通らなきゃいけないわけですから


今日は頑張って行ってこようと思います高飛車



ペタしてね   読者登録してね