卵子ちゃんチェック~その②AIH決定~ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんにちわ~( ̄▽+ ̄*)


今日は12時に予約した病院に行ってきましたよ!


待合室に入ったら座る席もないくらい満員…


いつも思うけど、本当に土曜日の診察は混んでます。



結局、名前を呼ばれたのは13時15分


ナース「本当にお待たせしてごめんなさいね。」


と何度も言われつつ内診台へ


卵子ちゃんは今日も大きくなっていました卵ちゃん


でも先生はサイズを教えてはくれませんあせる


内診のあとそのまま診察室歩く


医者「左の卵胞がいい状態になっています。あと左右に1個ずつあるのは排卵するかは微妙なところです。」


私「わかりました。AIHするとしたらいつに??」


医者「まだ検査薬も陰性ですし、今日は注射を打ってもらって月曜日の午前中がいいと思います。都合は大丈夫ですか?」


私「大丈夫なのでAIHでお願いします。」


診察は約5分でした。


まだまだ患者さんいますもんね…


と言う訳でAIHは



13日月曜日の午前中に決定です!



D16でのAIHだから卵巣さんも頑張ってくれたと思います。


盗み見をした結果、卵子ちゃんのサイズは


24mm、19mm、18mmとなっていることが分かりましたイェイ!


内膜は10mmでいつもと一緒くらいおっぱっぴー!


後は旦那様に頑張ってもらうだけですおたまじゃくし


そして排卵が月曜になるようにお祈りをするだけですよね。


今日はHMGを打ったせいかちょっとふらふらするので


このままお昼寝をしようと思いますベッド*****


それではラブラブ


ペタしてね   読者登録してね