D2 目標は低く | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W



Day2 基礎体温体温計36.32


無事にリセットし、体温も昔の低温期並みになっています。


いやいや・・・一安心ですホッ


今回、漢方薬だけでは自然排卵せず


プラノさんで強制リセットしたことによって


やっぱり西洋医学のお薬くすりってすごいのね・・・という素直な感想とともに


西洋医学くすりもないとだめなのね・・・といった感想を持ってしまいましたんー


東洋医学だけだと無理っぽいから西洋医学の力もたくさん借りて


すこしずつ前に進めればいいなぁと思っていますtomominnie



そして今周期の目標は



「ちゃんと排卵を確認する」



です!!!


「わ~低い」と思われた方もいるかとは思いますが


これは私の最低ラインの目標です↓↓



どこから治療を再開できるかわからないので目標は低くです。

(誘発できるのか?とか聞くのを忘れました)


本当はもっといろいろしたいですよがっかり


でも期待して空振りするとちょっときついですからね苦笑


旦那様は「AIHできるんじゃない?」と言っていますがどうなんでしょう?


私、先生に確認してないんですけどガクリ


この間行ったときに確認してくればよかったと今は思うんだけど


あの時はリセットでないことに動揺していましたからね~あたふた


今日はやっぱり通常の2日目です。


気温も低いし、お腹も痛いのでスローペースで仕事をしたいと思います。


そして夜は漢方薬局に行ってまいります歩く




ペタしてね     読者登録してね