リセットしました♪ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

先ほど無事にリセットしましたナプキン


結局、自力排卵はせずプラノさんくすりの力を借りてのリセットですが


ソウハ手術から57日目でやっとリセットを迎えましたピース!


リセット後の通院は土曜日からです病院


今回はクロミッドを処方されるのかどうかまだ未定で


治療もどこからスタートするのかわかりませんが


とにかく治療再開のスタートラインに立つことができましたゴー!!



前の大出血だった不性出血から19日


今回も通常と変わらない下腹部痛がありますあせる


先生は「出血もリセ痛もそんなに無いと思う」って言っていたけど



本当に???



リセ痛は普通だから出血も普通なんじゃない謎ってかんじです。


いろいろ心配事はありますが、とにかくリセットしたことに一安心ですホッ


通院も久々だと疲れちゃうかもだけどがんばろうと思いますぽっ