今度は… | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

昨日壊れてしまった愛用のノートPCP.C*


修理には1週間ほどかかるようです…


ちょっと不便ですが、耐えるしかないですねがっかり


と思って前向きにいたのですが



今朝起きてみたら、基礎体温計が壊れました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



朝のいつもの時間に、アラーム体温計が鳴らなかったから


おかしいな~とは思っていたんですが



液晶になにも映らなくなってたんです

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


電池を変えてみても


いくら見つめてみてもまったく液晶に何も出ないので


旦那様に「買い替えたら???」と言われてしまいましたんー


これもまたショックですガクリ(黒背景用)


そして痛い出費…まとりっくす


でも基礎体温計はメモリーつき出ないと無理だし

(毎朝、表にまとめられないし覚えてられないからです)


いまの私には必需品なので


今日の会社帰りに買って帰ろうと思います泣く


ペタしてね