う~ん | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

今日は結局、寝たきりで過ごしてしまいましたあせる

寝てれば何てことないのに起き上がることができないのです。

平日は仕事で気合いが入っているから大丈夫なんでしょうか

とりあえず体の言うことを聞いてゆっくりしてようと思います…チョキ

たくさんのペタ&コメントいただいてますがお返しには時間がかかると思います。

でも必ずお返し&お返事しますので少々お待ちください

それでは良い週末を
うちの近所は盆踊りです!夏って感じですね~