不吉な夢 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

今朝はあまりにも夢にが悪くて起きてしまいました…がっかり


夢の内容はと言うと、今の私の不安を直撃するようなものでしたがーん

(ここからは、不快に思われる方がいらっしゃったらスルーしてくださいペコリ


ということで夢の内容を書いておこうと思います。

誰かに話すと現実にならないというのを聞いたことがあるので…




友達と楽しくお茶をしているときに「ちょっとお手洗いに行ってくるねごあいさつ」と席を立ち

トイレに入ったら茶オリを発見ひゃ~・・・

あっという間に鮮血になり、止まらなくなってしまいトイレの中で大量出血…

携帯電話も持ってないし、外にも出られないし、

どうすればいいかわからず、パニックを起こしかけたところで

夢から覚めましたベッド*****




先日の胎嚢確認から一度も病院に行っていなくて、仕事もハードになっていて


ベビちゃんのことを考えると不安でたまらず


あんまり良くない方向にも考えがちな毎日ですため息 ハァー・・・。


こういったことはよくないと思いながらも何となく悪循環にはまっています。


ベビちゃんを信じてというか、信じなければならないとは思うのですが。


きっと来週の診察日まではこの状態が続きそうですあたふた


あ~おなかの中が自分で確認したい!!!


自分の体なのに、何もわからないのが本当にもどかしいです…不調



皆様、良い一日をお過ごしください音譜


ペタしてね