チャーシュー何系が好き? | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

突然ですが、チャーシューはお好きですか???



ちなみに、私は大好きです!!!



お酒のつまみにもいいし、ラーメンでは最後に食べるほど好きラブラブ


と言う訳でただいま

“肉”が違う!那須高原豚使用 松壱家特製チャーシューモニター10名募集! ←参加中

です~!



中でもラーメンに入っているならとろとろ系が好きでして


チャーシューの脂がスープにも溶けて美味しいんだものじゅる・・


おつまみでキャベツと一緒に食べるならちょっとロースな感じで


ピリ辛なのがすきかなじゅる・・



あ~書いていたら食べたくなってきました~あたふた


お手製はなんだかうまくいきませんんー


もしも自家製チャーシューが得意な方がいたらレシピを教えてくださいペコリ