卵子ちゃんチェック~AIH決定!~ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

Day13 基礎体温36.56



おはようございますtriple heart*


今日は梅雨の晴れ間が広がるそうですね晴れ


洗濯日和だ~洗濯

(我が家は外干し禁止のマンションなので干せません)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて・・・昨日は今周期初の卵子ちゃんチェックでした病院


結果は、左の卵巣に


20mmと21mmの卵子ちゃん、内膜は12mmイェイ!


排卵検査は陰性とのことでした。


今周期もここまでは順調に来ていますほわり。



医者「左の卵巣に排卵しそうな卵子が2つあります。金曜日にAIHをしましょうはぁと

  「金曜日は切り替えの注射(HCG)を打ちましょうね」


とのこと。



初AIH決定ですわーい



この周期は体調もダメダメで、ストレスもたっぷりで


卵子ちゃんの成長度もとってもしんぱいだったんだけど


無事にAIHができることが決まって嬉しいですわーぃ


ところで…切りかえってなんだろう謎


先生に聞くの忘れちゃったけど、HCGって打って36時間以内の排卵ですよね?


AIHして36時間後の排卵ってことかしら?



でもとにかくトライするしかない(^-^)/

先生を信じて進みます!!!



後の心配は旦那様


実は夏バテ絶好調なんですガクリ(黒背景用)


今日の夜、ウナギにしてみる??


露骨過ぎるかしら…謎



ペタしてね