当たりました!!! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

モニプラさんで応募していた



江戸清の豚まん肉まんが当たりました~わーい

横浜中華街江戸清ファンサイトファンサイト応援中



旦那様もすごくお気に入りの豚まんなので


本当にうれしいラブラブ


いつ届くかな???



わ~気になる~あたふたあたふたあたふたあたふたあたふた


当たると思っていなかったのでちょっと浮かれていますおっぱっぴー!



それともう一つ、モニプラさんで


<コナミスポーツクラブ エステティック> ボディエステ『エンダモロジー』2回体験


ハピネス応援団ファンサイト応援中



が当たりました。


エンダモロジーは以前から興味があったんだけど


お値段がかなりいいので躊躇していたんです…がっかり


ちょっとでもセルライトが減るといいけど


2回くらいじゃ効果ないのかな???


とりあえず体験してこようと思います歩く




こちらは今回応募したもの!!

当たると嬉しいなニコニコ①



【50名様!】火山灰洗顔石鹸★サッパリつるつるの洗いあがり♪モニター大募集!

☆敏感肌の日本女性に!桜花媛の日本製BBクリームを試してみませんか?


【ご好評につき第3弾】本場韓国のスン豆腐チゲがご家庭で簡単に作れる!”万能の素”



ペタしてね