な、なくした… | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございますニコニコ

昨日は非常に凹むものをなくしました…あせる

財布さんをなくしました~ショック!ショック!ショック!

最後に使ったのは木曜の夕方
気がついたのが金曜の夕方�

カードや保険証などすべてが無くなってしまいました。

あ~気に入ってたお財布だったのに…

お金¥も給料日後だったからそこそこ入っていたし。
旦那様は気にしないでって言ってくれるけど


気になりますガーン


というわけで、昨日はコメント&ぺたをお返しできませんでした���

ごめんなさいガーン

今日は今から病院学校に行ってきますパンチ!