こんばんわ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

今日は朝から体調も気持ちもいまいちで


お布団と仲の良い一日を過ごす予定でしたが…


旦那様が「マッサージでも行ってきたら!?


と言ってくれたので


近所にある台湾マッサージに行ってきました歩く


このお店は台湾人のスタッフが多いので


日本語がいまいち通じません苦笑


今日は4時半スタートで60分のコースでお願いしたんですが


終わってみたら6時20分ひゃ~・・・


100分コースと間違えちゃったみたいですビックリ!


サービスで40分もマッサージしてもらっちゃいました。


お金、よかったのかな~?


とりあえず肩こり・腰痛は解消しましたるんるん



明日からも頑張りますラブラブ


ペタしてね