親離れできないかも~ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

私、実はよく…



親離れしなさいって言われるんですんー



結婚して4年目になるんですが


新婚のころから


自分の両親と同じマンションの同じフロアーに住んでいますあせる


理由としては


1* フルタイムで働いていきたい!家事も助けてほしいな…


2* 旦那様の帰りが遅いから、実家が近ければ遊びに行ける!


3* もし子供ができたら、すごく助けてほしい


4* 父も単身赴任で、母もさびしい…と言う



なんですが


ほとんどの平日は、旦那様が午前様なので実家でご飯を食べていますオムライス


急な買い物等はお母さんに頼んでしまったりもあります。


まぁ…他の家事はそれぞれでなんですけどね。

(当たり前ですよねゴメン)


そして、お互いの部屋には合鍵で出入り自由音譜


と同居の間違いなんじゃないの?


ってくらい密着して暮らしております。


なので…職場のおじ様達にも


早く親離れをしろ~って言われるんです…


でも楽すぎてなかなか親離れができませんガクリ(黒背景用)





だから、フルタイムのお仕事と治療の両立している方って


すごく尊敬しています。


私も見習わないと…ですよねあたふたあたふたあたふたあたふたあたふた


今日は私がご飯を作るよ!と言ってしまったので苦笑


メニューを考えながら帰宅したいと思います歩く



  ペタしてね