昨日の夜に… | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

Day6 基礎体温ウーマンドシー 白36.60


今日も体温は高めですビックリ!


とりあえず、様子を見ていこうと思います。


気がついてないだけで、風邪かもしれないしね~あたふた


と旦那様にも言われておりますし・・・




昨日の夜、クロミッド2回目を飲みましたくすり


飲んで30分後から




めまいと吐き気ガクリ(黒背景用)



で立っていられず、トイレの住人となってしまいました。


でも、吐いちゃったらせっかく飲んだ薬が出ちゃうひゃ~・・・


そう思って



トイレにいながらも、吐けない…



という謎な状態になってしまいました苦笑


それなのに、今朝起きたら何ともなかったんです。


一過性の副作用なのかな謎


いったい、なんだったんでしょう~???



今日の夜もなるかと思うとちょっと怖いですがウワーン!


頑張って飲みきろうと思います。


クロミッドはあと2日!


今の私にできることは、薬を飲むことだけですからね…おっぱっぴー!


だから、卵子ちゃん頑張って育ってねラブ



なんだか曇り空で冷え込んできましたね高飛車

(関東だけかな?)


冷えに気をつけて、良い午後をお過ごしくださいラブラブ


  ペタしてね