混ぜるな危険? | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます顔



実は昨日の夜


気合いを入れてお風呂掃除をしたんですお風呂


始めるときに、洗剤ボトルsaeが空になっていたので


新しいのを詰め替えたんですよ。

(いたって自然に!)



詰め替えてから、ボトルのラベルを見たら…


詰め替えの洗剤と違うひゃ~・・・

(ボトルはルック、詰め替えはバスマジックリン)




そして注意書きには…


他の洗剤を混ぜないこと!!


と書いてありましたガクリ



え~どうしよう!!!


混ぜちゃったよ!!!あたふたあたふた



と焦った私はお母さんに電話mobile*



そうしたら…


「お風呂の洗剤でしょ?さっき詰め替える前にボトルあらってたけど?


って。


そう、お風呂掃除前にお母さんは私の家にいたんです!

(私の実家は超近所なので)


正気に戻った私、


超恥ずかしかったですはずかしーっ


どうも無意識でボトルあらって詰め替えたみたい。


なんだか、たかが風呂掃除でこんなに疲れるとはあせる


自分のボケさ加減にびっくりな一夜でしたガクリ(黒背景用)



それではよい午後をお過ごしくださいラブラブ


ペタ&コメントいただけるとうれしいですラブ


    ペタしてね