一晩寝たけど… | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

Day6 体温36.27



昨日から引いてしまった風邪にやられています…ネツ

原因は不明…がっかり

いつもだったら、微熱+αで風邪と認識したら仕事を休んでしまうベットところなんですが

(うちの職場は、「病気の時はひどくならないうちに休んでねokそして早く出てきてね音譜」なんです)

でも今日は打ち合わせ喫茶店とかが入ってて、そうもいかない溜息



でも、早く治さないと~

金曜日、卵管造影病院なんですよっあせる

風邪っぴきのままは行きたくないです><;



あ~くしゃみが止まらない…


ペタ&ポチっとお願いします






       ペタしてね