おはようございますニコニコ

4週間の松葉杖生活に耐え、
今日はこれから再手術ですチョキ


今回の4週間は、
通勤も勤務もしんどくて、
週2日はテレワークにさせてもらいましたPC

あまりテレワークは馴染まない仕事だけど、
職場の方にたくさん助けてもらって、
私は資料やマニュアル作成など、
普段できないことをしてみました。


入院前日まで働いて、
ついに昨日入院病院

心配な反面、少しほっとしたかも。
ちょっと疲れてきたし。


手術は結局、
1番シンプルな半月板切除になりそう。

なりそうっていうのは、
もしも縫えそうだったら縫うから。
でもたぶん切除になるみたい。


神経のほうをどうするか決める過程では、
神経の先生にも診察してもらいました。

入院中より良くなってるから、
2年とか年単位で待てば良くなってくるって。

「薬も減らせるようになりますかね?」
って聞いたら、

「え?薬?」
って、
毎日たくさん痛み止め飲んでることも
知らなくて少し不安にはなったけど…。

でも鈍い感覚が出てきた部分もあるし、
退院したころより痛みも良くなったし、
信じて待ちますグッ


さて…3時間後には手術してる予定。
今回は何事もなく、
術後しんどくなく済みますようにキラキラ