皆さんこんちには!\(^o^)/



1年前から、

職場が別店舗に移動になって


家からは近くなったのですが

いつも行ってた

安いガソリンスタンドさんの近くを

通らなくなってしまいオエー



困っておりましたオエー



ひまなときに

ちょっと足をのばして

通ったりしていたのですが



ちょっと地味に辛くなってきてしまいチーン



若干高くても

近くの別のスタンドに

行くことにしましたびっくりマーク



そこは出光さんのスタンドなのですが

出光さん発行のプリカやクレカが

二円引きとかお得に

給油できるとのことお願いキラキラ



夫が言うには

スタンドで店員さんに声掛けたら

すぐ作ってくれるよとのことでしたが...



ちょっと

待ったぁ~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



せっかくクレジットカードを作るなら




ポイ活

しないと

もったいなぁ

ぁぁいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ただ買ったりするだけでなく

ポイントもお得にゲット♪

みたいなポイ活が

流行って久しいですよねニコニコ



普段あまり胸を張って言えるような

ポイ活はやっていないのですが



アメブロ&リアルでも

お友達のezotama姐さんが

私の中ではポイ活の祖キラキラ

色々教えてもらっています!




姐さんのお得ブログはこちら♪ 



姐さんに教えてもらって

よく使っているのが

【ハピタス】というサイト乙女のトキメキ



無料で登録後、

サイトを経由して

お買い物をするだけで

独自のポイントがたまって


たまったポイントは

楽天ポイントやその他

好きなポイントや現金にも換えられる

というベリーハッピーサイトキラキラキラキラ



私は楽天でお買い物するときなど

必ず経由しルンルン



以前楽天カードを作ったときにも、

ハピタスを経由することによって



通常楽天カードを作ったときにもらえる

7000ポイント(ポイントアップ時)+

ハピタスのポイント5000ポイント(当時)も

貰えたんですよぉ〰️びっくりマークキラキラ



めっちゃお得キラキラ



これは出光カード発行にも

使えるかもしれないびっくりマークびっくりマーク



と調べた結果



あったーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

しかもポイントアップ中びっくりマークびっくりマークキラキラ


めちゃうれCキラキラキラキラ


即お申し込みしました流れ星


登録は無料だし、
ネットショッピングや
何かのサービスに申し込んだりするときは
とってもおすすめです~照れキラキラ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ソランちゃんもトラになって
お喜びのご様子キラキラ

ポイントで私の服も買って~びっくりマーク

ちょっとトラのお鼻がずれてるけど
ご愛嬌爆笑


真顔「ソランちゃんの服、
買ったばかりだからなぁ...」


息子たちの服も
なんかヨレヨレに
なってきたし...ネガティブ


ソランちゃんグッズは
また来月かなびっくりマーク
  


ではではまた\(^o^)/




5と0のつく日は更にポイントアップ

イベントバナー




my Pick