いやー

1年の中の大イベント、

クリスマスが終わりましたね〰️(遅い?)



↑こちらでも書きましたが、

今年はめちゃピンチでアセアセアセアセ



5歳長男の欲しがる

シンカリオンZザイライナーネックス

(名前長)が、どこを探しても

なーい滝汗滝汗滝汗


って自分が探し始めるのが

遅かったせいなんですけどね笑い泣き


クリスマスまであと数日というころからの

スタートだったので笑い泣き笑い泣き



やっぱり現役放送中のアニメの人気って

すごいんだなぁーと思いました流れ星流れ星



市内のおもちゃ屋さん、ヤマダ電機さん、

トイザらスさん、イオンのおもちゃ売り場、

MEGAドンキーさん、

どこに行っても

それだけない



日数的に、ネットで注文しても

北海道住みなこともあり

もう間に合わない可能性あるしアセアセアセアセ



焦りましたね〰️ゲロー



最終的に、

イオンの中にある

ポポンデッタという

鉄道模型のお店にひとつだけ

ありましたキラキラキラキラキラキラ



嬉しかった〰️ラブラブラブお願いお願いお願い




そして自分でセルフラッピングして

イブの夜中、寝室に置いておいたのですが



特に子供の名前とか書いてなかったので

長男が、次男の方のプレゼントを

先に開けてしまって

次男のシンカリオンZはやぶさを


「こっちが長男の~!!お願いキラキラ


と叫んだときには

また焦りましたね滝汗滝汗



そのあと自分のを開けて


「やっぱりこっち~!!お願いキラキラ


となったので

よかった?ですが...


ハラハラさせてくれるぜ...!!



ちなみに2歳次男くんは

まだあまりサンタシステムが

わかっていないようで

長男の発言に対し

特にリアクションはありませんでしたニヤニヤ



まぁとりあえず

2人とも喜んでくれて

よかったよかった笑ううさぎ



年末の挨拶で
車屋さんにもらった
ティッシュ箱で街を作った長男キラキラ

リモコンも使われとる笑い泣き


子供の想像力ってすごいなぁ~流れ星




ではではまたルンルン


my Pick