早いもので引越しから2週間が経ちました。





市街地からは少し離れ、山のふもとの静かな果樹地帯。





夫の通勤時間は意外と変わらず。


距離は伸びたけど道が混まないにっこり






支援センターまでは車で5分。


以前住んでいた地域は信号待ちが長かったのでこれも変わらず。


むしろ早くなったかも。






コンビニまでは歩いて行けない。


毎日行っていたわけでもないから今のところ不自由ないかな。







ベビーカーでお散歩するにはいい地域なんだけど暑くてなかなか行けませんでした爆笑




昨日は曇りで涼しかったので夕方からお散歩へ。



まだまだたくさんの畑では農作業中でした。







今日は朝から雨。



雨の日は用事がないなら出たくない。




最近は赤ちゃんと何して遊んだらいいのか真顔




赤ちゃんは私の髪を引っ張るのが楽しいみたいです魂が抜ける




一日の大半がベビーサークルの中魂が抜ける