離乳食ではなくて…






暑い日が続くのでにっこり





そしてこれが初めてのセパレートタイプの服。



ボタンがないって楽だ飛び出すハート飛び出すハート







一年前の妊娠中から



夏になったら赤ちゃんにスイカの服着せるんだー!



って決めていた飛び出すハート








ほぼ同じ時期に夫がいきなり



「赤ちゃんにスイカの服なんか着せない!」



と言ってきた凝視







私の願望、一切話してないのに!





あんたエスパー?驚き驚き





そこで「私は絶対に着せたいの!」と伝えました。






そして私が勝手に購入して、着せてみたら夫もよろこんでた爆笑





なんで夫は着せたくなかったんだろう?凝視