昨日ついに、つかまり立ちを始めてしまいました驚き




待って!はいはいが先だから!





はいはいはまだできなくて、ずり這いや高這いのポーズで研究中にっこり



スパイダーマン?ガマガエル?みたいなポーズでバランスをとっています。





おすわりは完全にマスターしましたにっこり



支援センターで9カ月のおともだちのおすわりを見たら安定感が全然違うけど爆笑





バウンサーは嫌がりながらもなんとか乗ってくれます。






おすわりスタイルが増えてから、うんピー大爆発が増えましたネガティブネガティブネガティブ



うんピーの回数も増えたなあ。




先日は夫が泊まりで出張の日に、バウンサーが使えなくなり…魂が抜ける




その翌日はチャイルドシートで全着替えになる大惨事。


しかも外出先の公園の狭いオムツ交換台でお着替え…真顔



魂抜けました…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





外出時に、トイレにオムツ交換台があるだけでありがたいんだけども



すぐ近くに赤ちゃんグッズを入れたバッグが掛けられるフックとか、置ける台とかないと



オムツ交換台だけあってもさ、ムリだから…ネガティブネガティブネガティブ







ちなみに我が家では



うんピーの最中に気づいてオムツ替えすることを「現行犯逮捕」



うんピーの疑いでオムツチェックすることを「任意同行」



絶対うんピーだと思ってオムツ替えの準備までしていざ見てみたらしていなかった場合を「誤認逮捕」


と呼んでいます凝視