赤ちゃんが無事に生後5ヶ月を迎えることができましたニコニコ飛び出すハート




首が据わり、寝返りは左右できるし歯も生えてきました。成長飛び出すハート飛び出すハート





今朝は3人で桜を見る会。←ただ見るだけね。


昨日よりも花が開いてます飛び出すハート



一昨日から急に夏のような気温で、慌てて西松屋で半袖の服を買ってきました。



先週…あんなに寒くて雪も舞っていたんだが無気力







赤ちゃんを家に迎えてからお世話になってきたベビーベッド、もうすぐレンタルの返却期限です。




アパートが狭いので、ミニサイズよりも小さいタイニーサイズのベビーベッド。




赤ちゃんも動き回るのでそろそろ限界、いいタイミングなのでこのまま卒業します。


最近はよく柵に頭をぶつけています驚き





おむつ替えや着替えはベビーベッドがちょうどいい高さでお世話しやすかったけれど



そろそろ床にマットを敷いてお世話する練習もしないとなあ。私が。






昨夜からは赤ちゃんが寝る場所も布団にしました。




最近うつ伏せで寝るのが好きみたいで、息してるのか心配になりますネガティブ


仰向けに直してもすぐにうつ伏せに戻ってしまうので困る〜爆笑




硬めの布団でスリーパーを着せて枕や掛け布団は使わないけど…大丈夫かなー驚き





それから手じゃなくて頭と足でブリッジをするのが大好きで、首がもげないだろうか驚き



成長に伴い、これまでとは違う心配がでてきました。


それは何歳になってもつきものだろうなあ。