赤ちゃん、今朝ついに寝返りしてしまいました。



生後3ヶ月。早くね?真顔





我々大人が朝ごはんを食べている間にしていたので、見逃した!!




ここ最近はもうちょいでできそう、な感じで



でもできなくて赤ちゃんがブチ切れていたんだけど爆笑


↑めちゃくちゃ怒ってて怖かった…






成長に親がついていけない無気力




ベビーベッドはレンタルなんだけど、アパートに合わせて小さいサイズ。



寝返り後もこのまま使って大丈夫かなー驚き






あと最近はミルク中にテレビをみたりそり返ったりして、あまりミルクを飲んでくれません凝視




まだ赤ちゃんだけど、いろいろ見えたり聞こえたり、感じたりするようになったんだな。




今までみたいに哺乳瓶を差し出せばオートマチックに飲んでくれる時期は終わりました真顔





新生児から生後2ヶ月までも大変だったけれど


また違う大変さがやってくるのだな真顔