おはようございます!にゃきちです。

いつも見に来てくださってありがとうございますおねがい


今日は、婚活仲間との最近の婚活報告会での気まずい内容をお話したいと思いますニコニコ

ある日、婚活仲間Bから連絡が来て久しぶりにお茶しに行くことに✨


婚活仲間B↓

「やっと彼氏ができました!!大企業に努めてる会計士さんで、付き合って2ヶ月になります✨クリスマスとかにプロポーズしてくれないかな??私から好意あって、すごいアタックして振り向いてくれたの♥」


Bから彼氏の惚気を聞いたあと、写真見せてもらうと、ん????この人私最近見たことあるってなりましたキョロキョロ


この前のマザコン会計士やん!!

あれ?この人2週間前に私と会ったとき、彼女いないって話してたけども、、、、っていうよりマザコンって知らない??そして、私来月空いてたら遊ぼうとマザコン会計士より誘われてるわ😨
でも、ここでこの話すると私がマザコン男と会ったことも話さないといけない。Bはマザコン男と付き合ってる言ってるし、面倒くさそう😂💦

とりあえず、何も言わずにBの話を聞くことに!!

婚活仲間B↓
「彼氏すごい良い人でね。お母さんとも仲良いみたいなの。お母さん大切にしてるって素敵よね😍お母さんには会いたいって話してるんだけども、、。最近は向こうが忙しくて、あんまりデートとかしてないから、旅行に行きたいなって思ってる。」

(えっ?かなりマザコンだと思いますが、、、っていうか向こうは付き合ってると思ってないか、Bが遊ばれてるかではないのか!!付き合ってると言っても温度差あるのではキョロキョロ

とりあえず、何も言わずにBの惚気話を聞くとこにしたにゃきち。とりあえず、マザコン会計士は将来優良物件ってことはわかった!!でも、揉めたくないし、マザコン会計士のLINEのデータを削除して終わりにした!!

☆後日談☆
婚活仲間Bはマザコン会計士からは本命じゃないと言うことを伝えられ、他にも何人かと付き合っていることを伝えられ、ショック受けているのとを人づてに聞いたにゃきちでした😥
そんなにイケメンでもない人が何人もと付き合ってたのは意外でした!!

でも彼女のことを思うとそんな男こちらから願い下げですし、かなりマザコンなので結婚したら苦労しそう!!結果的には別れて良かったね!!と思うにゃきちでしたニヤリ