おはようございます。
今日も見に来て下さってありがとうございます😌
今日は参加した合コンの話をします😋



ある日、友人と行った合コンの相手は弁護士さんでした✨


弁護士さんって職場柄すっごい真面目な人が多いのかな!?と思って参加しましたが、、、


4対4の合コンで、向こうはこちらより8歳以上年上の方ばかり、まさかの王様ゲームを始めました笑 

ジェネレーションギャップですよねぇ💦笑


王様ゲームでは、王様になった人が命令できますが、ちよっと残念だったのは王様から好みのタイプを皆に話しなさいという司令でした。

解答者は、


「巨乳の小さい子が好きですかね♥」


って答えてましたが、誰も巨乳いないし、身長低い子って表現ならわかりますが、小さい子って何歳!?成人!?それとも、、、って雰囲気が漂いました😰


なんだ、35歳でちょっと頭が寂しい感じではあるが、またロリ○ンか!?一時空気が凍りましたが、参加者の男性が空気を変えてくれまして助かりました✨


酔っ払うと皆ちょっと理性が落ちますよね💦


弁護士さんって真面目なイメージ強かったんですが、ちょっとチャラいイメージに変わりました😂でも、弁護士さんってコミュニケーションが大事な職業なだけあって、お話は本当に上手でした!一時雰囲気は凍りましたが、最終的には楽しかった合コンでしたよ✨


しかし、合コンした場所がHilt○nホテルのオッシャレなバーだったんですが、王様ゲームして、馬鹿騒ぎして、何とも迷惑な客だったのか、、、、しかし、飲み物もご飯も美味しかったので、さすが弁護士さん情報通でしたね😁


ちなみに今回は彼女持ちが一人紛れていたようです🥰笑