今日は夏至だそうです。

梅雨の晴れ間にこんばんはちゅー




会社帰り

久々にホーム(元)のサウナへ


西の果ては夜8時頃まで明るいので

サウナ後のととのい椅子タイム

夜派の私は

少し落ち着かない感じでしたが


漢方蒸しサウナ→塩サウナ→ドライサウナ→ドライサウナ→ドライサウナ


でどっぷり汗をかきました


夏は汗が出やすいですね

腕や足に玉の汗が出てきて

ニヤニヤニコニコ



週末前金曜なので8時過ぎると

混み合ってきたので とっとと

退散してきましたー


仕事終わりのサウナは格別指差し




最近はこの田舎町でもハットさんが増え

ととのい椅子に座っている人も増えました 遅ればせながらサウナブームが来ているのかもしないな

個人的には喜ばしくない(笑)


イケイケ🎶サウナ族は

シャレた夜景の見える新しいサウナ施設とか秋にできるスタジアムシティのオシャサウナへ行ってくれー


ホントは私も行ってみたいけども…


静かに過ごしたいし、時には井戸端会議もしたい

わがままですまぬ知らんぷり




そんなこんなですが、

今日新しい仲間を発見しましたぞ!!


その名も スケキヨスタイルびっくり


風呂上がり 

髪を乾かす時に

フェイスパックする

スタイル


化粧水とか乳液とか持ってくの面倒くさいし、時短にもなるので

私は専らスケキヨだったのですが 


今日はお隣で着替えていた御婦人もスケキヨで歩き回っておられました!



パックすると 表情をあまり動かさない

ので まさにスケキヨですよねー

白いし泣き笑い




明日からまた雨ですなー

災害が起きない程度に降ってほしいものです



良い週末を〜物申す