長いゴールデンウィークも終わり、30日後ログインでもらえるアイテム検証完了しました!

今ぶりがモグで一番の楽しみは、このログインボーナスをもらうことだったりします(笑)

 

●30日あけてログインの例(ログインした時が来客イベント開催中の場合)

○1日目、ラブリーカメラ(期限付き)×12

○2日目、ガチャネジ×5

○3日目、金のモグスプーン×1

○4日目、スマイルコイン×10000

○5日目、ふりかけPt×10000

○6日目、ごほうびPt×20000

○7日目、Sレア確定ガチャネジ×1

 

1日目にもらえるアイテムは、その時に開催中のイベントによって数が異なるみたいですね。

2日目、ガチャネジ5個でした!

 

 

 

 

で、それから・・・・・・

 

 

もう1つ発見しちゃいました・・・!

 

ある日、モグがエラーで突然レベル1になってしまう現象が起きました。

この現象、もともとモグではIDが2つ存在していて、ログインした時に隠れてる方のIDが出てきてしまう〜みたいなエラーなのですが、実はこれ、ぶり2回目だったのです。

 

その時、モグ1のヒハタイムだったので、あせって復旧させてしまったのですが。

 

同時におかえりなさいボーナスが・・・!!

 

 

焦りながらもスクリーンショット(笑)

2日目がSレア確定ガチャネジ!?

 

ということは、30日あけてログインよりもっと長い期間お休みしてたら、一気にSレア確定ネジ2個はもらえるってこと?

 

その期間は不明だけど、60日〜なのか、90日〜なのか、180日(約半年)〜なのか・・・

 

調べてみるかなぁ?

半年あけてログインしようと思ったら、モグがサービス終了してなければいいけど(笑)