あと黄色チケットが23枚(´ェ`*)

頑張ってもらったところで、すぐにお別れだけど、なんとなくたまに釣りしてみてます。

 

 

ゆるくためてた超玉とつりP5倍10倍ドリンク使い込みましたが、クリアには遠い。

今のつりチャレンジ過酷すぎ。

無料でクリアしようと思ったら、1日何時間釣ればいいのかな?

 

釣りが始まった時の、ぬしが釣れたー!って大喜びしてた頃が懐かしい。

「アイテムを持っていたようです!」ってイベントも、アイテムなかなか出ないとストレスだったけど、楽しかったー。

 

 

エリア全体で24人(笑)イベントエリアですよ!

8年前は満員で順番待ちして入ったほどだったのに・・・

 

PCサービス終了もうなづける。

時代の流れですね。

 

で、明日からGW10連休!