つい最近、ゲームアプリのストーリーを読んでて、そのゲームの主人公が遊園地デート(?)していて「いいなぁ〜!生くんと遊園地行きたい!一緒におでかけしたい!生くんと遊びたい!」と少々の無茶を言ったにゃきですが、たまたま遊園地に行けることになりました



わーい!久しぶりの遊園地だね!


今回は同行者がいるためのびのびはできないけど、行けることを良しとしよう…





ゴンドラが遊園地の上を通過している頃、アシカの鳴き声が聞こえてきてそわそわ…


 

着いたぁ!



さっそくアシカショーの時間を調べる…あ、あと20分くらいだね


アシカショー1回目の回、結構混んでいてすでに会場内の案内の放送が聞こえてくるが、「まだ時間あるから」とのんびりな同行者


会場内に入ると貸し出しの鈴の音が凄い!
耳が痛くなるから、ショー中の「アシカの音楽会(?)」の鈴の貸し出しって毎度困る…


耳を押さえてなるべく聞こえないようにはしたけど、耳栓を準備したほうがいいのかな…?

















アシカショーが終わったらお昼、レストランに行きました



無駄遣い対策のアシカさん、この遊園地で迎えた子だから紛らわしいし、首輪に名入れ刺繍でもしようかな?


ぽちぽちぬい撮り…



お、ごはん来たよ!




いただきまぁす!


食べ終わったらプラプラお散歩、からのバンデッド横で一休み




このあとは「特にやることない」という同行者、かき氷を食べて帰ることに…



正直、消化不良感…(しかし完全燃焼するには生くんとふたりで来なければダメなのは知っている)



生くん、また来ようね!


遊園地に来てやった事がアシカショーを観てごはん食べるだけ、贅沢っちゃ贅沢な遊園地歩きでした(苦笑)