さて、前回チラリと話に出たHANA BIYORIのコラボイベント!


自分も遊んでいるゲームなので楽しみにしてました!



今回は4ぬいがお供!メインは推しのひかるくん


スタンドマイヒーローズ × HANA BIYORI


パズルゲーム、少しゆっくりできる時だけログインしている状態だからあまりストーリーが進んでいない…(苦笑)



可愛ひかるくん、「可愛いから可愛ひかる」と本人談、自分を「可愛い」と言えるところ、見習いたい(笑)


日向志音くん(青髪)と宝生潔くん(緑(?)髪)


瀬尾研究室の学生三人組を推している



由井孝太郎さん、ピンク髪良き(キャラの好みがカラーヒヨコ状態…?)


全然関係ないけど、手前のハスキーがチョビに見えた(本当に関係ない)


外はサッと撮ってHANA BIYORI館へ…中もフォトスポットいっぱい!(飾り方は「いつもの」がしっくりくるね)




ぽちぽち撮り、ひかるくんちっちゃ!

ひかるくんのプロフィールを見ると「年齢21歳、身長158cm」キャー!ちっちゃ可愛い!





先にグッズのチェックをしてからスタバに行こうかな…とお土産コーナーに踏み込んであれこれ購入、スタンプラリーの台紙も確保…早々に荷物を増やす(笑)


仕方ない、さっさとスタンプラリーを終わらせてしまおう!



HANA BIYORI館内に6つのスタンプが置いてあって、集めると限定のポストカード(2種、ランダム)をゲットできる為、台紙2枚購入、いっくぞー!



なんて、気合い入れるまでもない
ここのスタンプラリーの置き場はだいたい把握している(ミクさんの時と同じ場所やんね)


ついでにスタバ内のパネルもぽちぽち撮り







ムムム…お客さんが座ってると撮れないキャラいるね…しばらく無理そうだな~


とりあえずスタンプラリー終了っと!



2種ゲット!


コラボドリンク、飲みたいけど外は雨…迷った結果、スタバでフラペチーノとパンを買って場所を使わせてもらうことにした



6/1、由井さんお誕生日おめでとうございました(過去形)


特典のコースターはランダム、あぁ、この兄弟の引きはわりと強いのよ自分…推しはほぼ引けないけど(苦笑)



いつもはまったり時間を気にせず…だけど今回は16時30分のアートショーでコラボ映像が流れる、これは見ておきたい!と準備をする


ぽちぽち撮り






最前確保、流れた映像は…まぁ普通にアプリCM…?
1分ちょっとのそれと、6分くらいのアートショー、終わってからちょっとだけ四季の庭撮り




小人わらわら感、きゃわ!







さて、だいぶ雨が強くなってきたし、そろそろ帰ろうかなぁ…







そんな感じで、今回はサッと見てきた感じでしたがそこそこ満足


あとは撮れなかったところと、外はお天気のいい時に…今回予算的に諦めたグッズが買えたらなお良しって感じかなぁ…


6月30日までのイベント、年パスもちょうどその頃切れるのでまた行けたらいいなって思います