最近撮った写真は


なかなかブログを書く時間が取れなくて、ネタは溜まってます…(ただ消化しきれずスルーになると思われ…汗



先週金曜に撮った写真です




調布パルコに期間限定ショップ「開運マツケン堂」がやってきた!


上様!


ぽちぽち買い物して貰った購入特典…電車と強風がめっさ気になる透け上様(笑)


ガチャを3回回した!


ぽちぽち買い物


御朱印帳あった


何かの時にネタになるかと思ってアクスタを買うと決めて行ったけど想像よりもデカかった、ほぼ御朱印帳サイズ(笑)


圧は凄いが厚(厚み)はない…鬼太郎の半分くらい


墨の量は自分じゃわからんからなぁ…貼り専門にするか、乾きにくいの覚悟で出すか…てかこれを出す勇気が自分にあるか…ムムム…


 購入特典、2200円以上で開運お面、4400円以上でミニスタンプ…(結構使っちゃったな~(笑))




2月19日までのショップ、「追い上様」するかどうか悩むところです(笑) 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する