photo:01


結婚記念日のわんわんからのプレゼントの一つ、白ネコです。
背中にミニミニ植木鉢を背負ってます。
photo:02


かわいいラブラブ

ワイルドストロベリーという植物の種がセットになっていたので、もらってすぐに植えてみました。
白ネコのシッポから水を吸い上げて土を潤すという仕組みになっています。
数日後、小さな芽がでてきました。
photo:03


どんどん増えて、今は芽が7つになってますニコニコ
毎日、覗くのが楽しいですね~音譜
ワイルドストロベリーってどんなのか知らないので、この先、どんなふうに成長するかすごく楽しみです[みんな:02]

花好きなネコですが、観葉植物はどうも苦手でよく枯らしてしまいます[みんな:01]
白ネコは枯らさないように頑張って育てますDASH!