先日、渥美半島に家族で遊びに行きました。
高速を降りてからしばらく線路沿いを車で走ると…[みんな:01]のテンションアップ
電車大好きドキドキ[みんな:02]は、真横を走る電車に大興奮ドンッ
渥美半島に着く前に満足していた様子ですにひひ

渥美半島、まずは着いたらお昼ごはん。
一つ目の目的のどんぶり街道に行きました。
photo:01


ここで、ネコは赤羽根しらす丼を食べました[みんな:03]
photo:02


シラスに柚子って、爽やかな味が口に広がって合うんですね~ニコニコ
新鮮なシラスがたくさんで、[みんな:04]もたくさん食べました。
満足満足ニコニコ
イチゴ狩りの前に少し海に寄りました。
photo:03


風が強くて寒い中[みんな:05]は楽しそうに海をみて走り回り、車に乗せようとしても不完全燃焼だったようで、なかなか乗ってくれませんでした[みんな:06]
なんとか二つ目の目的、イチゴ狩りに到着。
[みんな:07]は初のイチゴ狩りいちご
大きなイチゴを10個くらい食べてましたえっ
二歳児は無料のところを選んで行ったけど、料金とられても仕方がないくらい食べるんですね~。
恐るべしイチゴ好き二歳児。
つやつや、ピカピカ、真っ赤なイチゴいちご
photo:04


美味しかった~[みんな:08]

今回、[みんな:09]の耳鼻科に行かないといけないため、あまりゆっくりできなかったのが残念[みんな:10]
菜の花ガーデンにも行きたかったし、海を見ながらもう少しドライブや遊びたかったです。
でも久しぶりに綺麗な海を見れて癒され、おいしいものをたくさん食べて心もお腹も満たされました[みんな:11]