今日は[みんな:01]とちょっとしたイベントに参加するため、栄に2人で行きました。
[みんな:02]が大好きな電車電車に乗って行きました。
いつもイヤイヤで時間がかかる朝の準備も『電車に乗れないよ』の一言でスムーズに進み、無事に出発できましたにひひ
駅に着くと、電車、電車電車と大興奮[みんな:03]
乗ってる間もおとなしく座っていてくれました。

栄に着くと…案の定、地下の人混みは怖くて抱っこショック!
12キロの[みんな:04]は重いです[みんな:05]
でも地上に出ると嬉しそうに歩いてくれました。
落ち葉をいっぱい拾ってポケットにいれながら…なので、駅から徒歩5分で目的地のはずが倍はかかりましたガーン
でも時間に間に合って無事到着。
イベントは…途中で[みんな:06]のイヤイヤが出ていじけてたので半分くらいしか楽しめませんでした[みんな:07]
イベントが終わり、会場近くのカフェ(行きにリサーチしておきました)でお昼ごはんに大好きなパンを食べた[みんな:08]は、帰り道も落ち葉を拾いながら歩きました。
セントラルパークとオアシスを散策して帰ってきました。
帰りの電車では疲れて夢の中へ…[みんな:09][みんな:10]

[みんな:11]はイベントよりも電車に乗ったことと、外で遊んだことが楽しかったようです。
まぁいいっか、無料のイベントだしにひひ

私も意外と楽しい[みんな:12]とのデートでした[みんな:13]
でも明日は腕が筋肉痛になること間違いナシです[みんな:14]