久しぶりにランチパック買いました。
少し前までは珍しいのを見ると買っていましたが、最近は珍しいランチパックばかりたくさんありすぎて、買う気になれませんでしたシラー

今回久しぶりに買ったのはコレ。
photo:01


味は普通においしい。
鶏ちゃんの味もちゃんとしました。

最近は流行りのB級グルメを攻めているようです。
無難な中身のランチパックばかりで、ちょっとつまらない気もします[みんな:02]

ネコは、何コレ…みたいな怪しいランチパックだと冒険したくなるので、もっと買う気がします[みんな:01]
まぁそういうのは一度買うだけで、はまらない限りリピーターにはならないので、売り上げを考えると商品にしてもらえないなのかな。
みなさんはやっぱり無難な方が買いますかはてなマーク

しかしランチパック、珍しいのはあまり安くしてくれないから高いなぁ[みんな:03]