最近、日々の生活でストレスが発散しきれず、少しずつ蓄積されているネコです。
叫んだら、発散されるかなぁにひひ

その1:『海猿』見たぁーーーーーい!!!!

海猿ファンのわんわんネコ
[みんな:01]を預けて2人で映画に行きたいけど…行けない。
[みんな:02]に申し訳ない気がして行けません[みんな:03]
家のソファーで見れる日を待っています。

その2:南の島にダイビングに行きたぁーーーーーい!!!!

これまた[みんな:04]を預けて2人で潜りに行きたいけど…行けません。
いつの日かまた行ける日がくることを願って…。

その3:体重を気にせずにスィーツ食べたぁーーーーーい!!!!

体重を気にせずにってとこがポイントです[みんな:05]
最近、増量中のネコ
夜中のおやつが原因ですかね…。でも辞められません。
今もアイス食べてますシラー

その4:ワインのおいしいバーに行きたぁーーーーーい!!!!

その5:思いっきりスポーツしたぁーーーーーい!!!!

オリンピックの影響でしょうか。
手や腰や…体のあちこちが故障しているネコ
思いっきり運動できないのがとても悲しいです(T ^ T)

他にも叫びたいこといっぱいだけど、とりあえずこんなとこでしょうか。
ちょっとスッキリ[みんな:06]