豊田おいでん祭りの花火打ち上げ花火を見ました[みんな:01]
photo:01


わんわん実家に毎年集まって見るのですが、去年は[みんな:02]が小さかったので参加できず。
今年は[みんな:03]はジンベイを来て、桟敷席に出かけました。
ドーンドーンと、すごい音にビビって泣くかと思ったら…。
テンション[みんな:04]
楽しそうに声をあげながら見ていましたo(^▽^)o
同い年の従兄弟の男の子は怖がってたのに[みんな:05]
我が家の[みんな:06]は強し[みんな:07]

こんな近くで花火を見たのは久しぶりです。
キレイだった~キラキラキラキラ
わんわん実家が近くで優待席の券がなければ、まだ一歳の[みんな:09]を連れて大きな花火大会にわんわんナシで行くのは無理です。
有難や~にひひ

また花火を見たり、夏の風物詩をいろいろ教えてあげたいと思います[みんな:08]