ついに、ずっと会いたかった、とこにゃんに会いました~[みんな:01]
photo:01


でっかぁ~い!!

今日は時々、霧雨のような雨が降る蒸し暑い中『常滑 やきもの散歩道』を散策です[みんな:02]
もうすぐネコの誕生日なので、我が家恒例の誕生日ツアーです[みんな:03]

我が家の[みんな:04]が陶器を触る危険があるため、なかなかギャラリーやショップにはゆっくり立ち寄れませんしょぼん
でも道を歩いているだけでも、脇に陶器がはまっていたり、細い道の向こうに煙突が見えたりするので、ワクワクして楽しかったです音譜
photo:02


photo:03



残念なのは平日だからなのか閉まっているショップやカフェが多かったこと。
我が家では平日のお出かけが多いので、こういう光景には慣れてますが(-_-;)
その反面、料金が安かったり混まないなどメリットもありますニコニコ

久しぶりにカフェにも寄れて、そして結婚式を挙げた思い出の場所にもちらっと寄れて、楽しいお出かけでした[みんな:05]