清里で買ってきたアイスとヨーグルトです[みんな:01]
photo:01


photo:02


ちょっと高かったけど、奮発して買いました[みんな:02]
たまにしか行かない旅行だし…と思うと財布のヒモがゆるゆるのネコです。
[みんな:03]が寝静まってから、夜な夜なわんわんと楽しんでます[みんな:04]
感想は言うまでもなく、うまい[みんな:05]
一日の頑張りに対しての贅沢なご褒美[みんな:06]
でも、おいしいものはすぐになくなってしまいます[みんな:07]

今、ネコの目の前でアイスが作られてます。
クルクル回ってる~目
我が家の初アイスにひひ
ご褒美になれるくらいおいしいモノになりますように…[みんな:08]

この感想はまた次回にひひ