我が家の畑で大量のにんじんがとれましたえっ
photo:01


きれいな形のものもありましたが、収穫が遅かったのか…大半は裂けてしまってました(T ^ T)
この状態だと、誰かにあげるのも難しい[みんな:01]

そこで今日は、『にんじん料理』音譜
沖縄料理で有名な『にんじんしりしり』を作ってみました[みんな:02]
photo:02


醤油とみりんのみの味付けとは思えない甘さ。
にんじんの甘さを感じます[みんな:03]
わんわんにも[みんな:04]にも大好評でしたニコニコ
検索したレシピはツナを使っているのが多かったのですが、ネコは豚肉で作りました。

今晩の我が家のメインディッシュです[みんな:05]