先日、ネコパパからカニかに座をもらいました[みんな:01]
photo:01


姿のままのカニが我が家に来たのは二度目です。
もちろん両方ともいただきものにひひ
[みんな:03]は人生で初めて本物のカニを見たのですが…。
ノーリアクション(。-_-。)
カニを間近で見られることの貴重さが、残念ながら[みんな:04]にはまだわからなかったようです。
まぁ仕方ない[みんな:05]

カニの解体の仕方を教わってきて、カニ鍋です[みんな:02]
photo:02


眠くてぐずった[みんな:06]わんわんがさっさと寝かしつけて、ゆっくり味わって食べれましたニコニコ

[みんな:07]がいるとカニなんてゆっくり食べれないかと思ったけど、美味しかったです[みんな:08][みんな:09]