強烈な寒波の影響で、各地ですごい被害が出ているようです。
我が家でも、今シーズン二度目の大雪(この辺レベルでの大雪です)が降りました雪
昨夜から降ってましたが、ネコが起きてからどんどん積もっていき、前回のクリスマス寒波の時より多かった気がします。
今回も我が家の[みんな:01]は雪が降っているのをみてテンション[みんな:02]
吹雪の中、お外行きたいモードとなり、窓にかじりついていました[みんな:03]
もちろん吹雪の中は行きません。
そんな[みんな:04]を見て見ぬ振りをしていました。
午後から雪が止み、太陽晴れが顔を出したので仕方ない…ガーンと覚悟していたら…[みんな:05]が睡魔に負けてくれました[みんな:06]
いつもよりすんなりと(⌒▽⌒)
今日は家から出なくてよくなりほっとしたネコです。

今年は暖冬と言われていますが、確かに雪はいつもより少ないけど、とにかく寒い気がします(T ^ T)
最低気温が連日マイナスなのは、あまりない気が…。
そう感じるのは我が家だけでしょうか。
明日はまた最低気温が下がる予報です[みんな:07]
雪に囲まれてると寒いですね…。
明後日は立春。
早く温かい春がくるといいなぁ[みんな:08]