今年もやってきました忘年会シーズンビール
今日は後輩と三人でごはんナイフとフォークに行ってきた。
居酒屋みたいなカフェみたいなところに行ったんだけど、少し離れた奥のテーブルからビール乾杯音符が聞こえてきたり、かなり盛り上がっていたニコニコ
私は働きはじめてからずっと車通勤のため、いつもノンアルコール派…(∋_∈)飲みたい気持ちをぐっとこらえて…。
でも今年はパーのおかげで電車通勤のため、おいしいビールビールが飲めるのです!!ニコニコうれしぃな~音符
今週末から始まる忘年会ラッシュDASH!、お金も身体も大変だけど、楽しみです(≧∇≦)
今月末で7年弱勤めた職場を退職することもあって、みなさんがごはんナイフとフォークや飲み会ビールに誘ってくれて、例年よりも出費が恐ろしいことになりそう。
でも、来年はないからね…しょぼん
今年、いっぱ~い楽しみたいと思いますo(^-^)o