今日は記念すべき初ブログクラッカー

しかし、あまりネタがない・・・しょぼん


今日は、わんわんが仕事でいないため、車で10分ほどの距離のわんわんママ・パパの家へネコひとりで行ってきた。結婚して一年半過ぎたけど、まだあまりネコひとりでは行ったことがなく、かなり緊張した~。でも行ってしまえば、楽しく過ごせた。

昼ごはんもゲットにひひ 手土産忘れたけど・・・。


ママから観葉植物クローバーをいただいた。だいぶたくさん繁殖したそうで・・・。かわいいラブラブでも、なんだかツルがえらく伸びて伸びて・・・ボサボサ( ̄Д ̄;;

「切って土にさせばいいよ」と言われたから、家に帰ってから、少しさしてみた。大丈夫なのかな~??枯れたらどうしよう・・・不安ヽ(;´Д`)ノあせる

勇気がなくてすべてをきれいにできず、結局ボサボサのまま玄関に放置・・・シラー

わんわんが帰ったら、ビックリするだろうな~にひひ