和みのハーモニーヨーガ❤️ | eieiのブログ

eieiのブログ

eieiの大好きなことや日常を書いてますo(^-^)o
2018年1月に自宅の離れにアロマのリラクセーションサロン&手作り雑貨ショップをオープン❤️
イベント出店情報なども掲載してます。

先日の記録✨✨✨

火曜日は大好きな和みのハーモニーヨーガの日❤️
じゅんこさんのピアノの生演奏に合わせてインストラクターののりこさんとしおりさんが毎月開催している大好きなクラス😍❤️

ピアノ🎹の音色に意識を向けてその音の波動を心と身体で感じる…


とっても気持ち良くていつも意識が飛んじゃう🕊😅💦

私がリクエストした曲『アベ・マリア』✨
『アベ・マリア』って何曲かあるのね💦
今まで意識したことなくて初めて知ったけど、何曲かあるうちの二曲を弾いて頂いたらどっちも知ってた💦
バッハとシューベルトバージョンらしい…

ピアノの生演奏の音色が本当に心地良くてじゅんこさんからのプレゼントの曲がとってもハートに響いて涙がこみ上げて来た…

その曲その曲に合わせた情景が頭の中で見えてハートに響く…そんな感じかな✨✨✨

じゅんこさん、のりこさん、しおりさん、今回もとても幸せな時間をありがとうございました🙏❤️✨

和みのハーモニーヨーガが終わった後は一緒に参加していたまゆみさんとランチ🍽




お野菜がたっぷりのお食事が頂ける『はたけ』というお店✨✨✨

物凄いボリュームだけど全部お野菜なのでとってもヘルシー👍

いっぱい食べていっぱいおしゃべりしてこれまた幸せ時間✨✨✨

日曜日からずっと幸せ時間だな❤️

自分が幸せと思えば幸せ✨✨✨
何に幸せを感じるか…
私たちはすべて自分で決めることができるんだよね✨✨✨

それに気づくことができるとかなり心も身体も楽になる😊❤️✨

今の私はこんな感じ…✨✨✨