今日は日向市❤️ | eieiのブログ

eieiのブログ

eieiの大好きなことや日常を書いてますo(^-^)o
2018年1月に自宅の離れにアロマのリラクセーションサロン&手作り雑貨ショップをオープン❤️
イベント出店情報なども掲載してます。

昨日は兄の月命日だったけど仕事でお墓参りできなかったので今日子供と行ってきました✨

途中久々に大御神社⛩と鵜戸神社⛩へ✨✨✨







またまた裸足になって砂浜歩いて海に足つけてアーシング👣

気持ちいいなぁ〜😊✨
海って大好き😍❤❤❤️
その後2人で天領うどんでランチ🍙
そしてお墓参り🙏
しばし穏やかな時間✨✨✨

いつも見守ってくれていることに感謝して…

いろんなことがあるけど、こうした穏やかな時間を過ごすことができるだけで幸せだよね😊✨✨✨