今日も感謝❤️ | eieiのブログ

eieiのブログ

eieiの大好きなことや日常を書いてますo(^-^)o
2018年1月に自宅の離れにアロマのリラクセーションサロン&手作り雑貨ショップをオープン❤️
イベント出店情報なども掲載してます。


今日はサロンに大切なお客様が来て下さってアロマタッチとヒーリングを受けて下さいました❤️


本当は先週受けたかったっておっしゃってましたがお客様の都合で今週に変更💦
しかも、今日は本当は私が予定が入っていたのが悪天候のため変更になって急遽空いたから予約を受けることができたという…

意味があるね😅💦

アロマタッチ&ヒーリングは2回目✨

前回よりもかなり表情も明るくてなっていらして前回からの心境の変化をたくさん話して下さいました✨✨✨

私と同じような経験をここ最近されていたりしてシンクロしてる〜🤣🤣🤣

お互い必要な経験だったんでしょうね💦
そしてそれをお互い話すために予定が今日に変更になったんだろうなぁ〜😅💦
全ては用意されている…

前回ヒーリングを受けて下さった後、自分を大事にして自分のハートを満たすこと、シャンパンタワーの法則がすごーく腑に落ちて、そうするように心がけて生活されていたようで、すごく楽になりました〜と。

笑顔でそう伝えて下さったのがとっても嬉しい❤️❤️❤️

今日もヒーリングが終わった後にミネラルを飲みながら私が感じたことをお伝えすると同じようなことを感じていらっしゃって…

こうしてたくさんの方に学ばせて頂いて本当に私は幸せだなぁ〜と思います❤️✨🌈

本当に感謝✨感謝です🙏